*夕飯ダョ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯は



親子丼

きんぴらごぼう

新玉ねぎのお味噌汁

デスラブラブ



*ゆっぴぃsmile*-120507_1844~01.jpg



おっと


お味噌汁の具が
見えてなかったショック!




親子丼は

土曜日の


『チューボーですょ』でごぼうが入っていたのを真似てみました




明日の朝には

お通じが良くなっていることと思いますニコニコ