今頃
は
美味しいもの
食べているんだろぅなぁ
なんて思いながら
書いてます
午後から
行ってきました
授業参観は
地理のお勉強
みんな集中して
娘も発表して
なかなか
な
な授業でした
問題はその後の
総会…
学校側からも
議事進行役の
先生が選ばれます
その先生を
………。
読み方間違えて
一瞬 こんな名前の
先生いたっけ
の雰囲気
の後の
大爆笑
みたいな
間違えちゃ
でしょ
にぃにの
2年間担任だった
先生なのにぃ
周りにいた
友達には茶化されるし
恥ずかしかったょ
先生にも
総会の後謝りました
昨年の事業報告の中で
バレー大会
2回優勝が紹介され
選手の人起立となり
立ち上がったは
いいけど
ゆっぴぃ見えないから
椅子の上立たなきゃ
(151㎝なもので
)
)なんて友達に言われ
これまた赤面
久しぶりに
友達に会って
楽しい
けど
恥ずかしい


日となりました
娘の担任の先生は
まだ 29歳
娘の学年は
上に子供がいる人が
多いので
ゆっぴぃより
年上
さんが殆ど
マダムの攻撃
要望に
ちょっと
タジタジな先生
可愛かったな