*決定* GWの予定が決まりました 5月になってからの予定だけど やっぱり今年も野球観戦 行ってない球場にしようということで 西武ドームになりました 西武vs楽天 両監督は知ってる 選手もチョロッと知ってる まぁゆっぴぃは 観戦しながらのが楽しみなので