*school* がポツポツと降り出したょ 皆さんの所はどぅですか は 午後から小学校の授業参観 そしてPTA総会に 学級懇談会 があるんです も役員さんだからお昼には帰ってくるょ で は総会で進行役やります もその関連の食事会 お料理がお洒落で美味しいとこだから 代わりに行きたいな 担任の先生はまだ教師になって 間もないらしい 早速色々やらかしてる娘のこと まだ序の口だと話してこなきゃ さぁ メイクして 何着ていこう ちょっと若作りもして いくとしますかね