*チョッキン* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎニコニコ


今日もねぇ
色んなことあった一日でした


何も無い日って
無いと思うけど


ゆっぴぃにとって
今日は


感情が

嬉しい(笑顔)

悲しい 悔しい(泣き)

嬉しい 癒やし(笑顔)


に なった一日でした


皆さんはどんな
一日でしたか!?





キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


今日はね

先日blogにもupした
ワカメをチョッキン②しました

*ゆっぴぃsmile*-120416_1701~01.jpg

例年に比べると
少ないけど やっぱり有ると無いとじゃ違うしね


今日の夕飯は
昨日の筍と

このワカメを使いました

*ゆっぴぃsmile*-120416_1805~01.jpg


若竹煮

イカの生姜醤油

今日も筍を戴いたので
筍のお味噌汁にしました


食感といい


出汁といい


本当に旬のものは
美味しいデスネラブラブ



まだ パパ帰宅しませんが


パパの大好物ばかりなので 喜んでくれるといいなにひひ