
今日もねぇ
色んなことあった一日でした
何も無い日って
無いと思うけど
ゆっぴぃにとって
今日は
感情が
嬉しい(笑顔)
悲しい 悔しい(泣き)
嬉しい 癒やし(笑顔)
に なった一日でした
皆さんはどんな
一日でしたか









今日はね
先日blogにもupした
ワカメをチョッキン②しました

例年に比べると
少ないけど やっぱり有ると無いとじゃ違うしね
今日の夕飯は
昨日の筍と
このワカメを使いました

若竹煮
イカの生姜醤油
今日も筍を戴いたので
筍のお味噌汁にしました
食感といい
出汁といい
本当に旬のものは
美味しいデスネ

まだ パパ帰宅しませんが
パパの大好物ばかりなので 喜んでくれるといいな
