*娘の涙* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は薄曇り
そして ちょっと
肌寒い陽気デス


この週末
土曜日は 映画
日曜日は 野球大会と留守にしていた為


そういえば庭を眺めていなかったなぁ…

と思い
今朝草むしりをしていると…


み~つけたニコニコ

ブーケ1苺のお花ブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120416_0818~01.jpg
ブーケ1佐藤錦ブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120416_0812~01.jpg

でも 他にも植えてある佐藤錦がまだ咲いてない
受粉させないとなんだけどあせる

今年こそは
さくらんぼさくらんぼ収穫したいなラブラブ


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

我が家では
大した理由じゃないんだけど 私だけ寝室が別なんです

なので パパと子供達が3人で川の字になって寝ています


でね 夕べ娘が
ママと寝たいから
パパはママのベットで寝てと言い出したの


パパもたって嫌だと言い張り娘は大泣きガーンガーンガーン
(一日くらいいいじゃん大人気ない汗

娘は 強硬手段に…

パパが寝られないようにぬいぐるみを布団に敷き詰め始めたょあせる


その部屋は
一角だけ畳をひいてあり そこに布団3枚敷いて4人で寝るのは子供が成長すると共にキツいんだ汗


TVもあるから
どうしてもその部屋がいいんだょね

でも両者一歩も譲らない状態…にぃにも もちろん動かないしダウン

仕方ないから
娘とパパの間で寝たの


娘の寝相の悪さと
パパのいびきで

案の定眠れず…


携帯イジイジも出来ないし
本を読むことも無理ダウン



だから

布団蹴飛ばさないように娘を抱っこして
チュッラブラブしたり 匂い嗅いだり ムニュムニュしたりしてました


私って変態ダネにひひ



やっぱり子供の寝顔には癒やされるなぁラブラブ



でも また今日から
ひとりで寝るんだなぐぅぐぅ