そして ちょっと
肌寒い陽気デス
この週末
土曜日は 映画
日曜日は 野球大会と留守にしていた為
そういえば庭を眺めていなかったなぁ…
と思い
今朝草むしりをしていると…
み~つけた

苺のお花

佐藤錦

でも 他にも植えてある佐藤錦がまだ咲いてない
受粉させないとなんだけど

今年こそは
さくらんぼ
収穫したいな






我が家では
大した理由じゃないんだけど 私だけ寝室が別なんです
なので パパと子供達が3人で川の字になって寝ています
でね 夕べ娘が
ママと寝たいから
パパはママのベットで寝てと言い出したの
パパもたって嫌だと言い張り娘は大泣き



(一日くらいいいじゃん大人気ない
)娘は 強硬手段に…
パパが寝られないようにぬいぐるみを布団に敷き詰め始めたょ

その部屋は
一角だけ畳をひいてあり そこに布団3枚敷いて4人で寝るのは子供が成長すると共にキツいんだ

TVもあるから
どうしてもその部屋がいいんだょね
でも両者一歩も譲らない状態…にぃにも もちろん動かないし

仕方ないから
娘とパパの間で寝たの
娘の寝相の悪さと
パパのいびきで
案の定眠れず…
イジイジも出来ないし本を読むことも無理

だから
布団蹴飛ばさないように娘を抱っこして
チュッ
したり 匂い嗅いだり ムニュムニュしたりしてました私って変態ダネ

やっぱり子供の寝顔には癒やされるなぁ

でも また今日から
ひとりで寝るんだな
