*野球大会* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ


今日は
昨日順延になった
野球大会の応援に行ってきました野球



対戦相手はね
昨年の優勝校ショック!あせるあせる


しかも 部員数は
我チームの何倍もいるんだから シートノックの時の人数の差に驚いたょ


我チーム9人ですから汗


でも人数じゃないもんね
チームワークで頑張らなきゃ



結果は 0-4で
負けてしまいました


満塁になりチャンスもあったけど
得点には結びつかず…


最近の他校との
練習試合では勝っていたから調子いいと思っていたんだけどしょぼん


また 次頑張ろうグー


大会後
何人かは小学校時代にお世話になったソフトボールチームの練習に参加しに行きました




私は
先に帰宅したのですが


今日は 何故か来客や
携帯が多く


1人帰ると
また1人…


でね
その来客の中で

パパがお世話になっている課長さんがいらして


私も結婚前から
お世話になっている方なのですがニコニコ


筍をくださいました

*ゆっぴぃsmile*-120415_1811~01.jpg

早速 糠と鷹の爪で茹で
下準備OK!!



明日 その筍で
何を作ろうカナクローバーニコニコ




筍シーズン到来で
大鍋チャンが活躍しますょ