今日は
昨日順延になった
野球大会の応援に行ってきました

対戦相手はね
昨年の優勝校



しかも 部員数は
我チームの何倍もいるんだから シートノックの時の人数の差に驚いたょ
我チーム9人ですから

でも人数じゃないもんね
チームワークで頑張らなきゃ
結果は 0-4で
負けてしまいました
満塁になりチャンスもあったけど
得点には結びつかず…
最近の他校との
練習試合では勝っていたから調子いいと思っていたんだけど

また 次頑張ろう

大会後
何人かは小学校時代にお世話になったソフトボールチームの練習に参加しに行きました
私は
先に帰宅したのですが
今日は 何故か来客や
が多く1人帰ると
また1人…
でね
その来客の中で
パパがお世話になっている課長さんがいらして
私も結婚前から
お世話になっている方なのですが

筍をくださいました

早速 糠と鷹の爪で茹で
下準備OK!!
明日 その筍で
何を作ろうカナ


筍シーズン到来で
大鍋チャンが活躍しますょ