*本日公開* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ

今日 本当は
にぃに達野球部

春季野球大会の予定でしたが雨で明日に順延となりました


多少の雨ならやるであろうと思っていたんだけど仕方ないダウンダウンダウン


部活もお休みとなり


映画を観に行ってきました


観たのは
今日から公開の


名探偵コナン
11人目のストライカー音符


娘のリクエストでねニコニコ


毎週子供達が観ているから 私もたまにちょこっと観ていたので楽しめましたょ



その後は
いつもだと

クルクル長音記号2に行くのがお決まりなんだけど


今日は
ファミレスがいいと言うので


COCO'Sへ
行きましたナイフとフォーク


生ハムのバジルクリーム

*ゆっぴぃsmile*-120414_1254~01.jpg

デザートに
ココッシュ食べました

*ゆっぴぃsmile*-120414_1324~01.jpg


めちゃ旨ですラブラブ

3つはイケますニコニコ






嘘ですにひひ
2つカナクローバー


そして
スポーツショップや
ホームセンタ-にBOOK・OFF


BOOK・OFFでは
大人買いしちゃったチョキ



今は お家で夕飯済ませちょっとマッタリtimeラブラブ



あと少ししたら
バレーに行ってきます


今日は
練習試合だからね


頑張るぞグー




帰ってきたら
お楽しみの


読書time
しちゃぉっとチョキ