今日 本当は
にぃに達野球部
春季野球大会の予定でしたが
で明日に順延となりました多少の
ならやるであろうと思っていたんだけど仕方ない


部活もお休みとなり
映画を観に行ってきました
観たのは
今日から公開の
名探偵コナン
11人目のストライカー

娘のリクエストでね

毎週子供達が観ているから 私もたまにちょこっと観ていたので楽しめましたょ
その後は
いつもだと
クルクル
に行くのがお決まりなんだけど今日は
ファミレスがいいと言うので
COCO'Sへ
行きました

生ハムのバジルクリーム

デザートに
ココッシュ食べました

めちゃ旨です

3つはイケます

嘘です

2つカナ

そして
スポーツショップや
ホームセンタ-にBOOK・OFF
BOOK・OFFでは
大人買いしちゃった

今は お家で夕飯済ませちょっとマッタリtime

あと少ししたら
バレーに行ってきます
今日は
練習試合だからね
頑張るぞ

帰ってきたら
お楽しみの
読書time
しちゃぉっと
