連日続く胃の痛みに
耐えきれず
きました
その支払額が
仕事辞めて
保険証申請中で
まだ手元になく
自費は
承知してたけど
金額聞いて
驚いたのなんの
今月中に手続き
行けば差額戻ると
わかっていても…
かなりショック
でした
そして 診察は
それから
血液検査
そして
の
造影剤を
すると
何ともいえない感じ
体内が
一気に熱くなる
腕から下へ
その熱くなっていく
感じが
熱くなった
初体験報告でした
検査結果は
来週聞きにいきます
ドクターの診察で
お腹トントンと
聴診器で音を
聞く限り
胃じゃなくて
腸かもな
しかも 動きが
良過ぎるくらい
動いてるぞ
って恥ずかしい

原因は
睡眠不足と
ストレスだな
あ~
確かに
思い当たる
ストレスの原因が…
とにかく
お薬飲んで
症状が良くなれば
いいな

ちゃんと ご飯
美味しく食べられる
ようになりたいし
それに
飲みたいしね

