*初体験* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

*ゆっぴぃsmile*-120406_1608~02.jpg
 
 
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0430.gif
連日続く胃の痛みに
耐えきれず
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0400.gifへ行って
きました
 
 
 
 
その支払額が
 
*ゆっぴぃsmile*-8039.gif*ゆっぴぃsmile*-8039.gifの写メ
 
 
 
仕事辞めて
保険証申請中で
 
まだ手元になく
自費は
承知してたけど
 
 
金額聞いて
驚いたのなんの
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0607.gif
 
 
 
 
今月中に手続き
行けば差額戻ると
わかっていても…*ゆっぴぃsmile*-0007.gif
 
 
かなりショック
でした
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0560.gif
 
 
 
 
そして 診察は
*ゆっぴぃsmile*-8313.gif時間半待ち
 
それから
 
血液検査*ゆっぴぃsmile*-ファイル0266.gif
 
 
そして
 
 
*ゆっぴぃsmile*-10A0272.gif初体験*ゆっぴぃsmile*-10A0272.gif
 
*ゆっぴぃsmile*-8260.gif*ゆっぴぃsmile*-8277.gif検査
 
 
 
造影剤を*ゆっぴぃsmile*-ファイル0266.gifすると
何ともいえない感じ
 
 
体内が
一気に熱くなる*ゆっぴぃsmile*-ファイル0340.gif
 
 
腕から下へ
 
その熱くなっていく
感じが
 
 
*ゆっぴぃsmile*-1041.gif*ゆっぴぃsmile*-0335.gif*ゆっぴぃsmile*-1041.gif
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-1041.gif*ゆっぴぃsmile*-0336.gif*ゆっぴぃsmile*-1041.gif
 
 
 
熱くなった
初体験報告でした*ゆっぴぃsmile*-ファイル0339.gif
 
 
 
 
 
検査結果は
来週聞きにいきます
 
 
ドクターの診察で
お腹トントンと
 
聴診器で音を
聞く限り
 
 
 
胃じゃなくて
 
腸かもな*ゆっぴぃsmile*-0190.gif
 
しかも 動きが
良過ぎるくらい
動いてるぞ*ゆっぴぃsmile*-1158.gif
 
 
 
って恥ずかしいあせる
 
 
原因は
睡眠不足と
 
ストレスだな
 
 
 
あ~
 
 
確かに
思い当たる
ストレスの原因が…
 
 
 
 
とにかく
 
お薬飲んで
症状が良くなれば
いいな合格
 
ちゃんと ご飯
美味しく食べられる
ようになりたいし
 
 
 
それに
飲みたいしね
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0371.gif