悠仁さまが
鴨シーに来られたとのこと
亀に触れられたり
水槽を眺めている姿が写されていました
鴨シーといえば
最近 車のCMでも使われているなぁ
南房総の観光スポットだし旅番組とかでも紹介されるしね

私も 近いし
水族館大好きだから
年一回は行っています

そんな場所だから
TVに出るたび ちょっと嬉しかったりもします
TVに影響されやすい私は
お洒落とかではなく
グルメ系ね

直ぐ
行きたい病になります
実際 なかなか行かれません

なので妄想で済ませるけど
先日 実際に行けたので紹介します
鋸南町保田漁港の
ばんや
デス漁港直営のお食事処
宿泊やお風呂もあります



とにかく凄い人で


menuはもちろん
海の幸





にぃにが食べた
かきあげ定食のかきあげは ハンパないデス

隣の20代であろう若者が
なんだコレ

と驚いていました
食べきれず

もしもツアーズや
ニュース番組の中のグルメ特集でも紹介されて
行ってみたかったの
ボリューム満点で
味はもちろん良し
多少席に座るまで時間掛かっても甲斐があるって感じデス
カツさん♪
また千葉に来たくなったでしょ
