(>_<) | *ゆっぴぃsmile*
今日の夕飯は
チキンの
カレーチーズソース
です
思ったんだけど
チキンカレーの
チキンが
一枚肉になった
だけじゃん

なぁんて
呼び方変えれば
ちょっとオシャレに
なるよぅな
ってことで


から
新学期

の2人は
帰宅するなり
沢山のプリント
持ってきたょ

何枚書いて提出
するんだ


の行事
小・中両方把握
そぅそぅ
担任の先生
にぃには

年生の時と同じ
大好きな先生だから
喜んでいたょ

娘は若い
お兄ちゃん
みたいな先生と
喜んでいたし
2人共
嬉しいスタートに
なったね

それでは
ゆっぴいは
地図や
家族構成書いたりと
書類と格闘
しましょかね

