嵐?おはょうござぃます今は とってもいいお天気だけど午後から嵐になるみたい嵐の中では相葉クンが好きなんだけどねまっ それは置いといて庭の桃二色が揃いました色の違いわかるでしょ花の大きさも結構違うね薄い桃の木剪定してないのバレバレだけど…こんな感じチューリップも昨日から咲き出しました庭のお花でモッコリ丸っぽいブーケ風に嵐が過ぎ去ったら花粉と戦いながら花壇の草むしりしよっと