嵐? | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃます


今は とっても
いいお天気だけど晴れ


午後から
台風になるみたい

ショック!あせる



嵐の中では
相葉クン音符
好きなんだけどねべーっだ!



まっ それは
置いといて




庭の桃二色が
揃いました


*ゆっぴぃsmile*-120403_0916~01.jpg

色の違いわかるでしょ!?

花の大きさも
結構違うね


薄い桃の木剪定してないのバレバレだけど…

こんな感じ
*ゆっぴぃsmile*-120403_0940~02.jpg


*ゆっぴぃsmile*-120403_0814~01.jpg

チューリップも昨日から
咲き出しましたチューリップ赤



庭のお花で
モッコリ丸っぽい
ブーケ風に


*ゆっぴぃsmile*-120403_0922~01.jpg




嵐が過ぎ去ったら
花粉と戦いながら



花壇の草むしり
しよっとにひひ