おはょうござぃます

ようやく風も少し
おさまってきました
今朝 庭に出ると
ドコのご近所さんのか
わからないけど
バケツやらシート
発泡スチロール
靴洗うブラシetc.
飛んできてたょ


我が家は
降り出す前にしまっておいたから
大丈夫
多分だけど…

持ち主探しの旅に
行かねば



笑ったのが
車が桃の花びらで
ドット柄になっていたこと
写メ撮ろうとしたら
風で飛んで撮れなかった

こんな お天気が
過ぎ去ると
また少しずつ
春が近づいて
ポカポカ過ごしやすい日が多くなりますょね
そぅすると
お家でマッタリもいいけれど
お出掛けしたい病が
うずき出すんだ
って ゆっぴぃ家は
一年中かぁ
パパが週末お仕事にならない限り
結構行くかも
にぃには 付き合い悪くなってお留守番の時あるけど…
それはきっと
お年頃なのね

GWの話も出ていて
やっぱり恒例の
野球観戦カナ

ドコの球場にするか
男子2人の意見が割れていたが
どうなることやら

私は
ロッテの今江ちゅわん
かDeNAの中畑監督に
逢いたいゎ

