嵐の後は… | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。



おはょうござぃますニコニコ

ようやく風も少し
おさまってきました


今朝 庭に出ると
ドコのご近所さんのか
わからないけど

バケツやらシート
発泡スチロール
靴洗うブラシetc.

飛んできてたょあせるあせる


我が家は
雨降り出す前に

しまっておいたから
大丈夫

多分だけど…汗


持ち主探しの旅に
行かねばあせるあせるあせる


笑ったのが
車が桃の花びらで
ドット柄になっていたこと

写メ撮ろうとしたら
風で飛んで撮れなかったダウン


こんな お天気が
過ぎ去ると

また少しずつ
春が近づいて

ポカポカ過ごしやすい日が多くなりますょね


そぅすると
お家でマッタリもいいけれど
お出掛けしたい病が
うずき出すんだ


って ゆっぴぃ家は
一年中かぁ

パパが週末お仕事にならない限り
結構行くかも

にぃには 付き合い悪くなってお留守番の時あるけど…

それはきっと
お年頃なのねにひひ




GWの話も出ていて
やっぱり恒例の

野球観戦カナ野球


ドコの球場にするか
男子2人の意見が割れていたが
どうなることやら汗


私は
ロッテの今江ちゅわんラブラブ

DeNAの中畑監督に
逢いたいゎラブラブ!ラブラブ