愛しの彼に逢いに行ってきましたょ

13年振り
の再会とっても素敵な
男性なんです

ヤケのヤンパチ
陽焼けのなすび
色がきれいで喰いつきたいが
私ゃ 入れ歯で
歯が立たない



わかったカナァ

では ズバリ

寅さんなんです

もぅ大大大好き

寅さんの人柄や
心に響く言葉
おマヌケなとこは
私に似てる

愛しの愛しの
お方デス
前日に シリーズ2作観て
大笑い
柴又帝釈天

寅さん記念館


とらや

お昼食べました

あのね
久しぶりにって言ったのは 新婚の頃
一度来たことがあるの
その時も とらやサンでお昼を食べました
何故か 中華丼

2、3口食べたとこで
give up

決して美味しくなかった訳じゃないんダョ

その時 パパチャンに残したこと怒られて…
帰宅して直ぐ
おめでた
ってわかりました
昨日は
天ざる完食したょ

それから
高木屋


幸せな気分

そして近くに住む
義姉宅にチョイ寄り
浅草へ…
浅草寺

お土産は
お漬け物と
かりんとう



とても楽しい一日に
なりました






