行ってきました | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


愛しの彼に逢いに行ってきましたょニコニコ


13年振り!?の再会

とっても素敵な
男性なんですラブラブ



ヤケのヤンパチ
陽焼けのなすび

色がきれいで喰いつきたいが

私ゃ 入れ歯で
歯が立たない


ニコニコニコニコニコニコ

わかったカナァ!?




では ズバリ
*ゆっぴぃsmile*-120401_1026~01.jpg

寅さんなんですラブラブ

もぅ大大大好きラブラブ

寅さんの人柄や
心に響く言葉

おマヌケなとこは
私に似てるにひひ
愛しの愛しの
ラブラブお方デスラブラブ

前日に シリーズ2作観て
大笑い

ブーケ1柴又帝釈天ブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120401_1038~01.jpg
合格寅さん記念館合格
*ゆっぴぃsmile*-120401_1106~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120401_1105~01.jpg
ブーケ1とらやブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120401_1251~01.jpg
お昼食べましたナイフとフォーク

あのね
久しぶりにって言ったのは 新婚の頃

一度来たことがあるの

その時も とらやサンでお昼を食べました

何故か 中華丼汗
2、3口食べたとこで
give upガーン

決して美味しくなかった訳じゃないんダョあせる

その時 パパチャンに残したこと怒られて…

帰宅して直ぐ
おめでたキラキラってわかりましたニコニコ

昨日は
天ざる完食したょ音符

それから

合格高木屋合格
*ゆっぴぃsmile*-120401_1032~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120401_1306~01.jpg

幸せな気分ラブラブ

そして近くに住む
義姉宅にチョイ寄り
浅草へ…

ブーケ1浅草寺ブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120401_1452~01.jpg

お土産は
お漬け物と
かりんとう
*ゆっぴぃsmile*-120401_2117~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120401_2120~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120401_1518~01.jpg
とても楽しい一日に
なりました

クローバーキラキララブラブクローバーキラキララブラブ

*ゆっぴぃsmile*-120401_1151~01.jpg