今日の… | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

お昼デスラーメン


ブーケ1勝浦タンタンメンブーケ1


*ゆっぴぃsmile*-111202_1200~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-111202_1208~01.jpg


先月 姫路で行われた
B-1グランプリ全国大会で

7位になったんだょね



辛旨なので
一度食べたら

YAMITSUKIになりますょ

にひひにひひにひひ


いただきまぁす