寒いぃ おはょうござぃます 今日は冷たいが降っています めちゃさぶっです こんな時間に更新なんて 珍しい は小学校の期末保護者会があるので お仕事お休みしました 来週は中学校であるんだょな… は午後からなので 色々とのことを 午前中のうちにやってしまおうと 夕べまでは思っていたのに 今のゆっぴぃ あったかぁいお部屋で 飲んでるし でも そろそろ2回目の が終わりそぅ で乾かないんだけど毎日いっぱいだから しょうがないね また ダラダラblogになって しまった 午前中だけは 許してね