どっちカナァ…? | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

これは



ツマミ?




それとも


オカズ?


*ゆっぴぃsmile*-111202_1840~02.jpg

砂肝を
大根、生姜、ニンニクで煮てみました


砂肝のコリコリ感

大根のシミシミが
たまりましぇん

ショック!ショック!ショック!



子供達も大好きラブラブ

やっぱり
お酒大好きラブラブ

ゆっぴぃの
子デスカネ!?!?


はぃ!?

頷いたのはどちら様!?




あとは
ぷぅチャンクローバーの握った
鮭のおにぎり

具だくさん
お味噌汁デス


*ゆっぴぃsmile*-111202_1840~01.jpg