お泊まり | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ星空

皆さん
夕飯食べましたかぁ!?

ゆっぴぃは
お腹満デスブタ


昨日から
小4の娘が 実家に
お泊まりに行っていましたニコニコ

ひとりでのお泊まりは
今回でチョキ回目


ゆっぴぃの母上は
62歳の性格天然チャン

ババじゃなくて
ち~チャンね

私達 子供の名前を呼ぶにも 愛犬の名前を呼んで 気付かないような人

周りはみんな馴れてるけどにひひ

そんなち~チャンと
お散歩やUNO お買い物
美味しい料理に 娘も楽しかった様子

また 行きたいって合格


そして
実家から ち~チャンの育てた
サツマイモとサニーレタスをお土産にクローバー

早速 頂きました

*ゆっぴぃsmile*-111106_1747~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111106_1750~01.jpg

サツマイモの煮物は
家族みんなの好物ラブラブ



ち~チャン音符
ありがとぅ合格

また
孫の顔見せに行きますね