
皆さん
夕飯食べましたかぁ

ゆっぴぃは
お腹
デス
昨日から
小4の娘が 実家に
お泊まりに行っていました

ひとりでのお泊まりは
今回で
回目ゆっぴぃの母上は
62歳の性格天然チャン
ババじゃなくて
ち~チャンね
私達 子供の名前を呼ぶにも 愛犬の名前を呼んで 気付かないような人
周りはみんな馴れてるけど

そんなち~チャンと
お散歩やUNO お買い物
美味しい料理に 娘も楽しかった様子
また 行きたいって

そして
実家から ち~チャンの育てた
サツマイモとサニーレタスをお土産に

早速 頂きました


サツマイモの煮物は
家族みんなの好物

ち~チャン

ありがとぅ

また
孫の顔見せに行きますね