*夕飯* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おかず…カナァ!?






つまみ…カナァ!?






帆立と牡蠣
エリンギのソテー


*ゆっぴぃsmile*-111107_1837~02.jpg



牡蠣大好きラブラブ!

本当は生が一番だけどラブラブ

生がつくのは
美味しいもんね