勝浦タンタンメン | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日
半日お仕事のパパが


お昼に帰ってくるなり

『勝タン食べに行くぞ』
って 何いきなりあせるあせる


だけど ゆっぴぃは

『行く 行くぅパー


兄ちゃんは
遊びに行くから行かないダウンダウンダウン

有るもの食べるからいいと…汗

なので パパと2人で
食べにラーメンLet's go車DASH!

ところで
勝浦タンタンメンって
みんな知ってるカナァ!?

玉ねぎのみじん切りに挽き肉 辛さはラー油

とっても辛旨ラーメンなの

B-1グランプリの関東大会では 準優勝で

来週には 姫路で行われるB-1グランプリ全国大会にも出場するんだょ合格


でぇ 話を戻すと

パパとラーメンデートラブラブに行ったって話で

今日のお店は
ブーケ1あざみブーケ1


店内はこんな感じ
*ゆっぴぃsmile*-111106_1241~01.jpg

パパが食べた
チャーシューたんたんつけ麺

*ゆっぴぃsmile*-111106_1252~02.jpg

私は
味噌チャーシューたんたん麺

*ゆっぴぃsmile*-111106_1252~01.jpg

辛さも選べ
並辛で食べました

勝タンに馴れていない人は並辛でも
最初むせるかもしれないショック!あせるあせる


チャーシューも肉厚
そして柔らかく めちゃ旨ラーメンでしたラブラブ!



美味しいお店まだまだいっぱいあるから


また 連れてってニコニコ