半日お仕事のパパが
お昼に帰ってくるなり
『勝タン食べに行くぞ』
って 何いきなり


だけど ゆっぴぃは
『行く 行くぅ
』兄ちゃんは
遊びに行くから行かない



有るもの食べるからいいと…

なので パパと2人で
食べに
Let's go

ところで
勝浦タンタンメンって
みんな知ってるカナァ

玉ねぎのみじん切りに挽き肉 辛さはラー油
とっても辛旨
なのB-1グランプリの関東大会では 準優勝で
来週には 姫路で行われるB-1グランプリ全国大会にも出場するんだょ

でぇ 話を戻すと
パパと
デート
に行ったって話で今日のお店は
あざみ
店内はこんな感じ

パパが食べた
チャーシューたんたんつけ麺

私は
味噌チャーシューたんたん麺

辛さも選べ
並辛で食べました
勝タンに馴れていない人は並辛でも
最初むせるかもしれない



チャーシューも肉厚
そして柔らかく めちゃ旨
でした
美味しいお店まだまだいっぱいあるから
また 連れてって
