*収穫* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ



皆さん お疲れ様デス音符


まだ お仕事している方もあともう少しデスョ

頑張ってグー



今日は あの
ブーケ1豆苗チャンブーケ1

収穫しちゃいましたニコニコ


こんなに大きくなりました
*ゆっぴぃsmile*-111026_1825~01.jpg

そして 収穫


*ゆっぴぃsmile*-111026_1828~01.jpg

購入した時は
炒めて食べたので

今回は お味噌汁に

*ゆっぴぃsmile*-111026_1837~01.jpg

育てた分
美味しさUPアップアップアップ

デスにひひ


2、3回収穫出来ると書いてあったので

またチャレンジします


チョキ