*収穫*こんばんゎ皆さん お疲れ様デスまだ お仕事している方もあともう少しデスョ頑張って今日は あの豆苗チャンを収穫しちゃいましたこんなに大きくなりましたそして 収穫購入した時は炒めて食べたので今回は お味噌汁に育てた分 美味しさUPデス2、3回収穫出来ると書いてあったのでまたチャレンジします