*はぁと* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃますニコニコ



昨日の 夕飯のこと
なんですが



昨日は 娘を
以前受けた手術の
術後経過を診るため夕方病院へ行きました

経過はとりあえずOK!なんですが また3ヶ月後に 行くことになりました

帰りが遅くなってしまい手抜きの夕飯しょぼん

お惣菜買って
お味噌汁も…汗

お恥ずかしいショック!ショック!ショック!


でもね

そのお味噌汁がね

見てみてラブラブ

*ゆっぴぃsmile*-111025_1934~01.jpg

わかるかな!?

ドキドキになっているでしょラブラブ!思わずパシャカメラ

因みにこれは
パパに入れたお味噌汁

気持ちが
伝わったのカナ!?

なぁんてにひひ



今日は ちゃんと
作るからね音符