*はぁと*おはょうござぃます昨日の 夕飯のことなんですが昨日は 娘を以前受けた手術の術後経過を診るため夕方病院へ行きました経過はとりあえずOK!なんですが また3ヶ月後に 行くことになりました帰りが遅くなってしまい手抜きの夕飯お惣菜買ってお味噌汁も…お恥ずかしいでもねそのお味噌汁がね見てみてわかるかなになっているでしょ思わずパシャ因みにこれはパパに入れたお味噌汁気持ちが伝わったのカナなぁんて今日は ちゃんと作るからね