お鍋こんばんゎ今朝は めちゃ寒かったぁ日中 てたから会社にいても暖かかったけど 外は寒かったみたいってなるとお鍋食べたくなるのょね私は お鍋大好きだから毎日でもいいんだけど今日はねとんこつ鍋もちろん〆はラーメンで美味しかったぁ