お鍋 | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ


今朝は
めちゃ寒かったぁ雪



日中 晴れてたから
会社にいても暖かかったけど 外は寒かったみたい


ってなると
お鍋食べたくなるのょね
私は お鍋大好きだから
毎日でもいいんだけどラブラブ!


今日はね

ブーケ1とんこつ鍋ブーケ1


*ゆっぴぃsmile*-111027_1851~01.jpg

もちろん〆は

ラーメンでラーメン

*ゆっぴぃsmile*-111027_1858~01.jpg


美味しかったぁドキドキ