先月も書きましたが

私の頬のシミが・・・・真顔

 
 
8月の日焼けで・・
さらに気になるようになってきた・・・
 
 
のに
 
 
 
 
9月はもっと
濃くなっていた・・・
 

 

 

夏に、赤みが出ていたところの

肌の炎症は

なんか気づいたら治っていましたが

 

 
元々そばかす肌の私は、
気を抜くとシミが増えるのですよ・・
 
 
 
早くシミ取りしたいですけど・・
出来るのは、10月かなぁ…にっこり
 
 
 
シミは、
隠さず治したいんですけどね・・
 
 
 
 
そういえば先月、私が愛用している
ベースメイクをご紹介したら
 
特にこちらの

クッションファンデーション

「ハリアス」アイシャドウ

 
については、メッセージで
ご質問も多くいただきました


お一人ずつ返せず、
返信が遅くなり申し訳ございませんネガティブ
 
 
 
そのため、
一番多かったご質問のいくつかを
お答えさせてください。
 
 

 
①「定期で毎月届く形では
 頻度が多くないですか?不安
 
 
②「クッションファンデーションって
  パウダーファンデーションみたいに
  残りがどのくらいかわからないので
  結構カッサカサになるまで
  使ってしまわないですか?不安
 
 
③「パンダさんは、どのくらいの頻度で
 定期便を申し込んでるんですか?不安
 
 
といった感じでして

 

 

 

 

えぇと 下差し下差し下差し

 

 

 

① はい、毎月という頻度は

 私も多いです。

 

 

② はい、めっちゃ使ってしまいます。

 でも、新しいのが届くと感じるのは


 

 

毎回新しいパフと一緒に届いて

ありがたーい。

 

 

 

やっぱり新しいファンデーションは

ジューシーデレデレ(例え違うような。)

 

   

 

 

 

取り替えたては、

なんか気持ちがいいー。チュー乙女のトキメキ

 

 

と思うので、やっぱりある程度

パフへのツキが悪くなったら

肌へのノリが悪くなったら

替え時なんだと思います。

 

 

 

③ 今は、定期便の頻度を

 2ヶ月おきにしていますおいでおいで

 

 

 
 
 
ちなみにこちら、
「隠す」「ぼかす」「飛ばす」にやり

 

 

メイクしながらシワ改善。

パサパサしないキラキラ

 

1つで12役。

 

 

と言われていて、

めちゃめちゃシミ隠し!!

 

ってことではないのですが

左がハリアスを塗ったおでこ

右が素肌。

image

 

アップにすると、右側の素肌では見られる

赤みと小皺が隠れてますよね。

 

この水光ファンデーションを使うと

めっちゃくちゃしっとりしているので

 

 

このシミアップの素肌に

image

 

ハリアスを塗る。

うーーっすらまだシミは見えますが

みずみずしくなっていい感じ!!

image

 

 

普段はこれでいいですが、

張り切ってお化粧するときは

その上に、シャネルのお姉さんに

激推しされたコンシーラーを使って

隠す。

image

 

 

 

 

消えた。

 

 

 

 

 

そして1年中大切なのは

 

SPF50サーフィン

ウォータープルーフ波

 

 

このありがたい、日焼け対策効果。

 

 

今回もそんな

シミが出来やすい箇所に塗るには

絶対に嬉しい

 

8mlの美白美容液

 

今の私に魅力的すぎる

ミニホワイトニングセラム

 

2700円がっ

 

 

 

わたくしのフォロワー様限定で

明日まで!

 

 

 

 

むむむ

無料でついてきます!!!!😭

 

 

 

ファンデーション買うより

お高いものが、なんで無料っ!?😭

 

なんとこちら

・シミ・そばかすへアプローチし、

 明るくハリのある肌へ導く

・ビタミンCを肌に浸透しやすいように改良

・毛穴の開き、毛穴のたるみ、

毛穴の黒ずみにも良い

 

 

という効果があるそうです!!

 

 

 

 

さぁ、ハリアス。

 

こちらは

塗って即の艶肌。キラキラ

 
 

 

それなのに、

ベタベタしない!

(しかし私はこのあとに、

 パウダーファンデを塗るのがおすすめ。

 

 

あと、

カバー力が程よい!

 

 

 

だから、厚塗り感もなく

素肌感がありながら、

ちゃんと毛穴が消えるなんてっ

 

 

 

これは、

めちゃんこ

オススメです!キラキラ


 

 

 

このファンデーション 1つの仕上がりだと

マットな艶肌に。

 

パフで抑えると、さらっと透明感が出て

 

 

さらにカバー力があった方が良い方は

この後その上から

ファンデーション を重ねてください。

 

 

しっとりマットに

しかしナチュラルに仕上がります!乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらは、定期初回

5320円が→1,980円に!

 

 

半額以下です!

2回目以降も¥3,552円になります!

 

 

毎日使うファンデーションは

毎日無くなるので

定期は楽ちんです拍手拍手

 

 

水光ファンデーションで

はじめて好きなタイプに出会えたので

 

すごくオススメです!

(公式HPはこちらをクリックダウン

 

 


 

ほんとーに、ほんとーに

早くシミ取りにも行きたいぞ😭