登場人物 (前職の会社の同期たち)

 

このお話の始まりはこちら。

前の職場の同僚が、調停中だった①

 

パンダ…私。

藤木くん…20代で独立して、すぐにその事業で成功する。

     現在も仕事はとても順調。現在奥さんと離婚調停中。

     2人の子供がいる。

奥さん …ボルボに乗った彼氏と不倫していた。とにかくお金に執

     着があり、夫のお金を散財する。母親には高額なシッタ

     ー代を支払っていたがお父さんは知らなかった。

ZくんとYくん…同期の男子

Aちゃん…同期の女子

 

 

 

藤木くんはそれから

自身が経営している仕事について

 

近しい人にだけ自分の事情を説明し

 

これからももちろんこれまで通り

精力的に頑張りたいと思っているけれど

出勤時間や

会社にいる時間については

調整してゆきたいと伝えた。

 

 

社員の多い会社ではないが

皆、協力してくれると

応援の言葉をくれた。

 

 

 

様々な手続きがあって

大変なこともあるけれど

どんなに体がしんどくても

奥さんとの衝突やストレスがない日々は

精神的にとても楽だった。

 

 

 

 

 

 

お義母さんと話し合いをして

1週間が経過した。

 

現在奥さんへの離婚調停の準備中だ。

 

もちろんそれですんなり

離婚してもらえるとは

全く思っていないけれど

ひとまず順序立てて

進めてゆこうと思っている。


 

 

 

しかし

 

 

 

 

藤木くん

(。。。あれ、珍しいな。

 奥さんから電話だ・・)

 

 

 

久しぶりに藤木くんに

奥さんから電話がかかってきた。

 

 

 

藤木くん

「・・はい・・・」

 

 

 

思わずそのまま、出てしまった。

 

 

 

 

奥さん電話

「あぁ、久しぶり。」

 

 

 

藤木くん

「・・・そうだね。」

 

 

 

奥さん電話

「そろそろ、帰っていい?」

 

 

 

藤木くん「はい?」

 

 

 

奥さん電話

「もういいでしょ。

 そろそろ気もおさまった?」

 

 

 

なんだこの電話は。

 

 

 

藤木くん「どういう意味?」

 

 

 

 

奥さん電話

「今日、そっち帰っていい?」

 

 

 

藤木くん「帰るとは?」

 

 

 

 

奥さん電話

「だって子供たちだって、

 ママがいないと可哀想でしょ!」

 

 

 

藤木くん

「・・・可哀想?…はぁ(ため息)

 …一体また、何を企んでるんだよ。」

 

 

 

奥さん電話

「企んでなんかないわよ。

 子供達に会いたいから言ってるの。

 

 私は母親だよ?産んだのは私!

 子供たちだって

 会いたいに決まってるでしょ?

 

 男親に何が出来るっていうの。」

 

 

 

藤木くん

「いや、今のところ

 何も困ったことはないよ。

 

 お風呂だって家のことだって

 やってきてた訳だし

 シッターさんにもこれまで以上に

 協力してもらってる。」

 

 

奥さん電話

「そりゃあシッター雇ったり 

 習い事させたりするくらい

 あなたの財力があれば

 そんなのは余裕だとは思うけど

 

 お金だけじゃあ

 母親がいない心の傷は

 埋められないんだから。」

 

 

 

…母親として

最低なことをしておいて

一体何を言っているのだろう。

 

たった1週間とちょっとで

こっちのほとぼりが冷めたとでも

思い込んでいるのだろうか。

 

 

 

藤木くん

「母親がいない傷より

 

 母親につけられる傷の方が

 子供は、一生埋まらないんだよ。」

 

 

 

奥さん電話

「あなたさえ黙ってたら

 もうこの先子供たちが

 傷つくことなんてないから!

 

 とにかく私、

 今からそっちに行くから!」

 

 

 

そう言って奥さんは

一方的に電話を切った。

 

 

 

 

 

--------------------------------

 

 

私が現在気合を入れている

たるみケア。

 

でも、最初に言いますが

準備が面倒なのは無理。

 

でもこちらなら、これ1本で終了!

  ダウンダウン

「持ち歩ける美容器!

 Neezii  MINI ハートのバルーン

   (二ズーミニ)キラキラキラキラ

image

 

こちら価格が1つ

通常価格 30,800円。

うむ、結構高い。真顔

 

やはり良い機能がついているものは

お値段がある程度しますね・・

でも、美容クリニックに行ったと思えば

安いのか・・・いや、、

 

とか思っている方っ。パー

 

今回は数量限定で、

 

こちらのクーポンコードで

 

EBHA8RUQ

 

 

なんと、11,000円オフの!

19800円にっキラキラびっくり

 

このようにカートに入れていただいたら

クーポンと書いてあるところに

こうして貼り付けていただいて

適応ボタンを押します。

 

そしたら、割引き適応になりますよ!指差し

 

 

今回の記事では、リフトアップ用の

グリーンのタイプをご紹介していますが、

どのタイプも全部こちらで割引になります!!!!!

 

 

さてではその機能のうちの1本

この、スタイリッシュなグリーンの

 

先っちょ。指差し

image

 

 

もうこの細さがイイっ!!真顔(きりっ)

 

めちゃんこ使いやすい上に、👁️目尻とか

👄口周りとか首とか耳の後ろとか

こまかーいところまで

こまかーく当てられるのですっ!!

 

そんなこちらには、EMS機能がついていて

筋肉に作用するわけですが上差し

 

筋肉の弛みって、、

ほんっとうに甘く見てはいけなくて

 

下がっちゃいけない筋肉こそ鍛えるのが困難で

負担をかけすぎると、額や目尻のしわのように

むしろ刻まれてしまう・・・昇天

 

 

そんな、お手入れが困難な顔の筋肉は、

やはり電気療法で効率よく

しかも負担をかけず

運動させる必要があるようですおいでおいで

 

 

今、私がめちゃんこ気になっているのは

口輪筋。

 

口の横って、脂肪がお団子みたいに、

連なってるんですってね。

だからそれが、口角の真横で

ぼやっとしているようなのですがえーん

 

私はそれを目立たなくしたいのでっ!

自分で普段使っている化粧水か美容液を

たっぷり塗って塗って口角の横から斜め上に、

スーッと動かします。

 

 

口元から耳にかけて、

皮膚はぐいっと引っ張りながら

引き締めてゆく気持ちでっ!笑い泣き

 

 

刺激は目の周り以外ほとんどありませんが、

手揉み機能が搭載されているらしく

ほどよーい、微弱な気持ちよさがキラキラ

 

この細い先端がとにかく

どこにでもスッと入るので

かなり細やかなケアが可能ですおいでおいで

 

ずーっと前に美容クリニックの先生から

EMSは、効果を発揮するまでに

10分くらいは使用を続けたほうがいいと

聞いたことがあるので

 

私はテレビの前に小さな鏡を持ってきて

好きな動画を見ながら

引き締めタイムを行ってます。📺

 

また、筋肉は休ませる時間も必要なので

毎日行うことはせず、週に1・2回くらいがいいとも

教えてもらったことがあります。

 

むしろそれなら毎日のケアじゃなくて良いから

続けられる!と思っています。

 

 

たるみケアは、

たるんでからじゃ遅いっっ!真顔

 

 

でも、もうたるんでいるなら、気になる方は

すぐにケアに取り掛からないとダメ!!

 

 

だから幅広い世代の方に

おすすめです!!

 

(気になる方はこちらをクリック) 

 下差し下差し下差し

「持ち歩ける美容器!

 Neezii  MINI ハートのバルーン

   (二ズーミニ)キラキラキラキラ

 

お得なクーポンコードを

お忘れなく!!