今年は何かと

体調不良が続きがち。にっこり

 

 

 

 

 

1月は、MRIの検査の後

その検査結果自体は異常がなく

 

けれど頸椎神経症とわかりまして

色々マッサージやら、

体のメンテナンスを行い

 

基本的には、陽気に呑気に

仕事は一生懸命

家事と育児はほどほどにと

 

頑張りすぎず、

生きているタイプだと

思っているのですがおいでおいで

 

 

運動不足もあるし、

リフレッシュ方法が

体を動かさないものばかりだしで

体が鈍っているような。

 

 

 

そして、

3月には健康診断をして

がん検診とか、血液検査とかX線とか

色々検査をして

そういう検査結果は

すこぶる元気だったのですが

 

 

今回病院に行ったら

 

 

 

医師

「触診では問題ないですけど

 

 胃カメラとか大腸検査とか

 ちゃんとしたことがないなら

 1度ちゃんと診てみるのか

 いいのかもしれませんね。」

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

結果的に、息がすぐにきれたりとか

たまに胃腸が痛いことについての

すぐになんだかんだの

言及は何もなかったのですが、

 

 

 

まぁ・・・

 

 

この機会に検査してみるのもいいかと

7月の初めに

 

胃カメラと

大腸検査の予約を入れました。

 

 

 

 

 

今月はチビパンダの運動会も終わり、

あとは来週の、

引っ越しを終えるのみ・・・

 

 

 

断捨離の準備は

だいぶ前から行なっていたので

今は毎日2箱ずつ、

段ボールに詰め込んでいる日々です。

 

 

検査は引っ越しの後なので

何事もなければいいなぁと思いつつ

 

日々の健康に

気をつけてゆきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー