先程少し前に
脳神経外科から帰ってまいりました。
 
 
年配の専門医の先生が、
まずは細かく
ヒアリングしてくださって
目や手足の動きなど
細かいチェックが終わったあと

 

MRIで検査を行いました。

 

 

 

その結論から言いますと

 
 
 
異常ありませんでした。
 
 
 
 
そして先生の方からは
今の痛みや痺れの場所からして
やはり疲れや肩こりから
来るものでしょうと。
 
 
ただ、しばらく続くようなら
都内に戻ったら
血液検査なども勧められました。
 
 
 
とはいえとにかくまずは
この頭痛が続くまま
しばらく病院に行けなければ
不安だなと思っていたので
一旦安心しました。
 
明日は朝イチで、
久しぶりに整体にも行って
体を整えてきたいと思います。
 
 
 
コメントで色々と
アドバイスをくださった方
ありがとうございました。
 
おかげで迅速に行動ができました。
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

最近つけていたリボンフラーの

スマホショルダーリボン

実家に帰って友人や親類に会うと

皆に「それ可愛い!」「もしかしてそれCHANEL?」

とか聞かれまくったのですが

 

こちら、可愛いですよねチューハートのバルーン

 

 

後ろが開くので、簡単に装着できて
どんな形の携帯にも合います。
 
 
携帯で写真を撮っているので
自分の携帯にくっつけた写真が
取れないのですが、
HPからお借りしたイメージ写真が
こちらになります。下差し

 

子供と一緒の時は、すぐに写真を撮りたいなと

思う瞬間もあるので、

こうして斜めにかけられるのは便利ですが

可愛いからさらにテンションが上がりますよハートのバルーン