今日の仕事中、

ちょっと急ぎで用事がありまして

 

走ったわけではなくて

でも急足で

階段を3階まで一気に登りまして。

 

 

着いてからすぐに、

そこにある会社の方に

「こんにちはー」

 

 

とご挨拶した後

 

 

 

 

「お世話になります。

 パンダでっ、、すっ。

 

 あのっ、今日お伺いしたのはっ」

 

 

 

あれ?

 

 

 

めっちゃ息が苦しい。

 

 

 

あれ。

 

 

 

 

先方の方はそれに気づかず

ずっとお話しされていたので

 

そのまま息苦しさを誤魔化しながら

話を聞いて

 

 

また私が話すターンになると

 

くっ、苦しい。

 

 

 

そして、2分くらい話していたら

次第に落ち着いてきて

 

 

 

 

 

ふー。

 

 

 

 

要件をお伝えし終わるまで、

全部で5分もかからなかったですが

その前半は突然苦しくて、

とても驚きました。汗うさぎ

 

 

 

それからまた階段で、

1階まで降りましたけど、

今度はもう、なんともない。

 

 

 

これは、一体なんでしょうか。

 

 

 

昨日も普通に、階段は登りましたし

30分くらい連続で

歩いていたりもしてましたが、

こんな息苦しさは初めてで

 

 

今日は階段を

走ったわけじゃないですけど

かなり急足で上がっていったので

こんなことになったのか・・

 

 

これは運動不足だからなのか・・・

何かの病気か・・・

 

 

いやいや、、、

 

 

と、少し心配になりました。

 

 

 

歩くことは多いですが、

逆にそれ以外の運動は

家でのストレッチくらいしかないので

明日またゆっくりと

階段を登ってみます。

 

 

それでも苦しいようなら

 

・・・やっぱり病院ですね・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

追記:皆様からのコメント、

ありがとうございます。

励みになります!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー