シーズン16  の登場人物

 

シーズン16を最初からお読みになりたい方はこちら

 ダウンダウン

シーズン16−1

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。しかしその直後、元婚約者が現れて、彼の本性を知る。

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、元婚約者に酷い仕打ちを行なっていた。
 

⚪️ 恭介の両親

 父親は、母親に言われるがまま。母親は一見社交的で良い人に見えるが、実際は、、

 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 婚約中に恭介に浮気相手がいることがわかり、それから辛いことが続く。


⚪️ 良美 美容師 
 恭介と数年付き合っている。恭介のことを、恭ちゃんと呼ぶ女。仕事もしたいし、子供が好きじゃないので、結婚はしないと言っているが、実は本名の既婚者男性がいるので、恭介は浮気相手。

 

 

 

もし裏切るようなことをしたら

僕の全財産も命も

全部あげるから信用して

 

 

そんなことを言い出す恭介につい、

じゃあ、良美ってだぁれ?

 

なんて聞いてしまいたくなるが、

今はそんなこと出来ない。

 

 

 

今日も絶対に、携帯は見たい。

 

 

 

あと、大事なことだが

この先この人に、

指一本も触れられたくない

という気持ちもある。

 

 

なんとか寝るタイミングが

同じにならないようにしないと・・

 

 

 

 

明日香さん

「……そろそろ、お風呂

 入ってこようかな。先入る?」

 

 

 

恭介

「ん、あぁ、いいよ先入って。 

 先に沸かしてるから、 

 ちょっとお湯冷めてるかもしれないけど

 もう疲れたでしょ。」

 

 

 

明日香さん

「わかった、じゃあ先に入るね。」

 

 

 

明日香さんは携帯を持って、

お風呂に向かう。

 

 

 

お風呂から出たら、

恭介が入っている間に

先に寝ていよう。

 

携帯を見るのは、夜中か早朝にしよう。

 

 

 

夜が早い明日香さんは、

お風呂から上がって

まずは髪の毛を乾かして、歯を磨いて

寝る準備を全て整えてから

リビングに行く。

 

 

明日香さん

「恭介くん、お待たせ。

 お風呂入ってきたら?」

 

 

 

恭介

「ん、あぁ、わかった。

 ちょっとゲームしてるから

 それが終わったら入るよ。」

 

 

 

 

明日香さん

「わかった、じゃあ私はあっちで

 ちょっと仕事のこと

 調べながら寝るね。」

 

 

 

恭介

「うん、おやすみー。」

 

 

 

恭介が夜更かしで、

朝が弱いのが助かる。

 

 

あの携帯は、ゲームと見せかけて

良美とLINEしているのだろうか。

 

 

 

だってもうすぐ、

デートで湘南に行くんだものね。

 

 

 

明日香さんはそう思いながら

ベッドに入って目を閉じる。

 

これから恭介が寝るまでに

1時間か2時間はかかるだろう。

 

その間起きて待っているより

少しでも寝ておこう。

 

 

 

 

 

 

目が覚めると、朝4時だった。

 

 

明日香さん

(あれ・・いない。)

 

 

 

リビングの方に行くと、

ソファーの上で寝ている。

 

 

見たところ、お風呂にも入ってない。

 

 

きっとあのまま、ゲームかSNSか

…良美とでもLINEをして

眠ってしまったのだろう。

 

 

 

明日香さん

(どうしよう・・)

 

 

 

ソファーで眠ると、ベッドよりは

熟睡出来ていないはずだ。

 

このまま明日香さんが携帯を見ていて

もし起きてしまったら・・・

 

 

確かエマさんの時も

ソファーで眠る恭介の隣で

携帯を見ていたら、起きたのだ。

 

その時は角度的に問題なかったが

それでも見つかったら

これから先の作戦が、全て無駄になる。

 

 

 

 

 

明日香さん

「ねぇ、恭介くん。起きて。

 こんなところで寝たら、

 風邪ひいちゃうよ。」

 

 

 

 

明日香さんは恭介を一度、

起こすことに決めた。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

寒い冬の乾燥にも、夏の汗のかぶれにも

保湿の前に、洗い方、

洗うものがとても大事!上差し( ・∇・)

 

 

というわけで

下差し下差し(興味のある方はこちらをクリック)

nico石鹸おいでおいで

 

こちらを手で泡だてて、

親子で優しく優しく洗っています乙女のトキメキ

 

もこもこの泡ではないですが、洗い上がりが

とにかくしっとりして柔らかいお肌になりますウインク

 

私のように、クレンジングが必要ないチビパンダは、

顔もこちらで洗っていて、今やお風呂上がりに

何も塗らなくても毎日お肌つるすべにニコニコ

(私は、化粧水など必須ヨ・・・)

 

 

こちら、店舗販売では通常2個セットで

3,300円ですが、

 

現在初回限定で、

2個1980です。

image

 

シンプルな石鹸、お勧めです!ニコニコ