早苗の夫、浩輔です。

 

 

 

まずは、

いつもコメントをくださる方に

お礼が言いたいです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

顔の見えない皆様のコメントが

今の自分を支えてくれています。

大袈裟ではなくて、本当にそうです。

 

 

 

やっぱり、。

結構メンタルきついですけど

女性の考えを

こんなに聞かせていただける機会は

リアルでは絶対に絶対にないことなので

 

そんな考え方もあるのかとか

そんな風に考えていいのかとか

勉強になります。

 

 

 

それで、コメントにもいただいたように

早苗は病気なのだと言い聞かせたり

毎日のアップダウンの中での

自分の励みにさせていただいてます。

 

 

特に、自分に共感してくださる方の

コメントには、

自分は間違ってないのだと

背中を押していただいてますが

 

自分と違う考え方にも

そんな考え方もあるのかと

目から鱗だったりします。

 

 

でも僕が何度も

同じ話ばかりしてるので

パンダさんも皆さんも

嫌気がさしてる部分も

あるとは思いますけど、、

 

これでもブログでは

僕がしてしまう同じ話を

多分7割くらいカットしてくれていて

 

・・・でも何度も

同じこと言っちゃって

グルグル考えちゃうんですよ・・・

 

 

 

 

でも、何が励みになるって

この辺りのエピソードの時の

皆さんのコメントの内容です。

 

 

 

この時の自分のメンタルといえば

情けなくて惨めで、腹が立って

もう感情ぐちゃぐちゃで

相当辛かったです。

 

 

でも皆さんが、早苗たちの会話に

突っ込みまくってくれていて

それが読んでいて爽快で、

 

そうだよな、そうだよなって、

また泣けました。

 

 

 

皆さんは真っ当な意見で

早苗のことを自分のことのように

怒ってくれてるのに

 

こんなに正しい人たちが

世の中にたくさんいるのに

なんで自分が選んだ嫁は

早苗だったんですかね。

 

 

 

この時僕は理央さんに

(耐えましょう)って

口パクで言ったんですけど

 

本当はその意味は

 

今は早苗たちの暴露合戦を聞いて

ある程度聞き出したら

その後に、場合によっては

店まで乗り込む覚悟だったんです。

 

 

乗り込んだ後、どうするとか

考えてなかったですけどね。

 

 

 

 

それでさらに早苗がこの後

 

 

(私旦那と離婚したら

 自分だけで子供見るの

 ちょっと無理なんだよねー)

 

 

 

って言ったじゃないですか、、

 

 

この発言をした時、

もし目の前に早苗がいたら

 

殴る勢いでした。

 

 

 

 

 

「こんな奴が母親だなんて。」

 

 

 

すぐに浮かんだ言葉でしたが

コメントでも皆さんが

そうおっしゃってくださってて

 

 

コメントの方にも「いいね」機能を

つけてもらいたいくらいです。

 

 

 

 

だって、、、自分の妻が

、、こんな年配の方からお金をもらって

付き合ってたんですからね・・

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最近チビぱんだがなんと、目

 

カリンバに興味を持っていて

家でポロンポロン弾いています音符

 

興味を持った理由は、ピアノ教室に

色んな楽器が置いてあって、

それが自由に触れるので、その中でカリンバの

音色が好きになったそうです。

 

カリンバって、ドレミファソラシドが

横に並んでるんじゃなくて

真ん中のドを中心に、その右隣がレ

どの左隣がミという風に

両手で左右に音が広がっているんですね上差し

 

慣れるまでは難しそうですけど

チビぱんだはピアノで弾ける曲を、

自分なりに好きに弾いてみているようで

 

なんでも音楽に興味を持てるっていいですねハートのバルーン

私も今まで一度も触ったことがなかったので

一緒に楽しむことにしますもぐもぐ合格