登場人物

パンダ…ブログ主

 

大原理央さん

壱子ちゃんのママ友。突然ご主人が、

理央さんの不倫を疑い二人の子供(小学生の息子と、

幼稚園の娘:リミちゃん)を連れて、

実家に帰ってしまった。

 

理央さんの母親

最近、若年性アルツハイマーであることがわかり

母親のこれからについて、

理央さんは考えることが多い。

 

大原省吾

理央さんの夫。どうやらミクちゃんママと

W不倫をしているようだが、

開き直っている。

 

省吾の母と父

理央さんにとってはお義母さんとお義父さん。

理央さんの味方になってくれる、

愛のある人たちのようだ。

 

早苗(ミクちゃんママ)

省吾と浮気疑惑あり→確定

実の父親は体育教師。父のことが怖い。

 

早苗のご主人(浩輔さん)

不倫の事実を聞いて、早々に離婚を考えている。

 

 

 

 

早苗のラウンジで、

一緒に席についた佐野という女。

 

 

早苗が一緒にいる時は

アンポンタン軍団の

一味だと思っていたが

 

早苗が席を外れた途端に

自分は早苗とは違うということを

省吾に話し始めた。

 

 

 

 

省吾

「太客って、、、

 

 俺のイメージとしては

 こういうお店で

 すっごくお金を使うような

 そんな人のイメージだけど・・」

 

 

 

隣の女、佐野

「まぁ、そうとも言うけど

 

 彼女みたいな人は

 お店で使われるよりは

 ・・それなら全額を自分に

 払って欲しいっていうのが

 本音で、

 

 親父たちはそのほうが

 お店で使うよりも安上がり

 っていう、WIN-WINの

 関係なんだろうからね。」

 

 

 

 

省吾

「……ちなみに、今

 あそこに来てる人は、

 太客じゃないの?」

 

 

 

佐野がまた、

ちらりと早苗を見る。

 

 

 

 

隣の女、佐野

「あー違う違う。 

 お店には滅多にこないから。」

 

 

 

 

省吾

「どんな相手か、知ってるの?」

 

 

 

 

理央さん・早苗の夫

「……」

 

 

 

 

今のところ省吾が

聞きたいこと聞いてくれている

 

と、思う。

 

 

 

 

すると

 

 

 

隣の女、佐野

「えー、やきもちぃ?」

 

 

 

省吾

「いや、そうじゃなくて。」

 

 

いやもう、

いらんこと言わなくていいから

早く答えてくれ。

 

 

 

 

隣の女、佐野

「知ってる知ってる。

 だって有名だもん。」

 

 

 

 

 

省吾

「ん、有名って、その男性が、

 有名人ってこと?」

 

 

 

 

 

隣の女、佐野

「違う違う。そうじゃなくて

 あ、いやある意味その人が

 有名人ではあるけど

 

 それはこのお店でだけの話で

 

 

 

 その理由がね、その人が

 

 

 結構

  おじいちゃんなの。」

 

 

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん。

 

 

 

 

お相手は、おじいちゃん。

 

 

 

 

隣の女、佐野

「だからまぁ、ほんっとうに

 お金で繋がってるんだろうから

 もし彼女のこと本当に好きなら

 

 やきもち焼かなくても

 いいと思う。」

 

 

 

 

省吾

「……いや、だからそれは

 違うんだけど、、

 

 じゃあそのおじいちゃんって、

 だいぶお金持ち、、なのかな?」

 

 

 

隣の女、佐野

「うん、どっかの会社の

 会長さんらしいから

 もう悠々自適で、

 それで昼間暇みたいなんだよね。」

 

 

 

 

省吾

「……随分、、詳しいね。」

 

 

 

 

隣の女、佐野

「あはは、

 だから有名なんだってばー。

 

 そのおじいちゃん、

 その日出勤してる子のこと

 

 手当たり次第

 口説くからww」

 

 

 

 

省吾

「なるほど・・」

 

 

 

理央さん・早苗の夫

「……」

 

 

 

 

隣の女、佐野

「つまり、誰でもいいのよ。

 

 お金でついてきてくれる

 おじいちゃんにとって

 若いと思える人なら。あははー

 

 ねぇもうこのこと

 彼女には絶対言わないでよー。

 

 あの子はこのこと

 知らないんだからー。

 

 ここで女の揉め事なんて

 みたくないでしょww」

 

 

 

 

 

 

いや別に、

揉めてくれてもいいですけど。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

今の季節、何を着たらいいのか

暑い寒いの変化が激しくて迷いますが・・・

 

何はともあれ、衣替えの季節。

 

そこでクローゼットの中に、

ドライ&消臭キラキラが出来る、

国産赤松炭を入れることに。

 

なんとこれ、機能が低下しても、

天日干しにしたら、繰り返し使えるのですよ!デレデレ

 

すごいですね!!

 

その凄さは、HPにしっかり書いてありますので

クローゼットの湿気や臭い・カビが気になっている方

ぜひチェックしてみてください!晴れ