早苗の夫、浩輔です。

 

 

いつも心のこもったコメント

ありがとうございます。

 

 

特に先日のスピンオフ5の

コメントについては

ちょっとその日は結構

精神的にきていたので、、

 

どのコメントも全部グッときて

嗚咽するくらい泣けました。

 

 

 

それから他のシングルファザーの方の

ブログとかYouTubeも見て

自分も頑張らないとと思いました。

 

 

 

 

 

それでは、スピンオフの続きです。

 

理央さんのご主人の証言で

早苗がこのご主人に

300万円を貸していたという話。

 

 

 

 

しかもそれは早苗が

300万円で、

ちゃんと彼氏の役割を果たしてと

あの男(理央さんの夫)に

言ったとかどうとか。

 

 

 

しかもあの男は、金を借りておいて

いや、借りていたから

早苗と別れるのが

怖かったとかなんとか言って

 

 

・・世の中には本当に

出会ってしまって、

恋に落ちてしまって

不倫をしてしまう男女がいますけど

 

早苗たちって一体

なんなんでしょうね。

 

 

 

この時理央さんが、

もう店を出ると言ったので

僕も一緒に出て、

あちらの夫婦とは別れた後

 

 

すぐに携帯から、

ネットバンキングで

家族の口座を調べました。

 

 

そこには手をつけてなくて

ホッとしたのも束の間

じゃあ一体、

あの300万円はどこからなんだ?

 

元々結婚前の貯金があったのか?

 

と、疑問ばかり湧いてきました。

 

 

 

 

その日は早苗に、

(ホテルにでも泊まって来い)と

連絡をしましたが

 

 

(泊まる準備が何もないから

 そんなことできない。

 ちゃんと話したい)と返事が来て

 

 

その時は結局、わたしも

聞きたいことがたくさんあったので

帰ってきてもらうことにして

子供が起きている間は、

普通に過ごしました。

 

 

でももう、顔は見れなかったです。

 

 

 

それから夜になって

子供たち二人が寝た後に

一度は早苗の方から

謝ってきたんです。

 

 

でもそれが

 

 

「色々内緒にしててごめん」

 

 

 

から始まって、

 

 

「最初に謝るところそれか?

 内緒じゃなければ

 良かったことなのか?」

 

 

 

って言いました。

 

 

 

そのあとは・・ 

なんて話しましたかね・・

 

もう、断片的にしか

思い出せないくらい腹が立ってて

 

 

 

とにかく早苗は

自分の保身ばかりしてましたね。

 

 

この時はわたしも早苗に

 

「あの300万円はどっから出たんだよ」

 

 

って聞きましたけど

 

 

「ずっと若い頃から貯金してた。

 自分のお金なんだから

 どう使ってもいいでしょ!!

 

 そもそもあなたからの

 お小遣いが少なすぎる!!」

 

 

って言われました。

 

 

 

少なすぎるって、、

 

なんですか・・

 

 

生活費や光熱費は、

基本的にわたしが管理していて

 

それ以上に子供の習い事や

洋服代とかはまた別に

必要な時に渡してました。

 

 

それ以外には、

普段の食費の買い出しとか

早苗が美容室とかに行くために

使えばいいかなと思って

毎月20万くらい別で渡してたんですよ。

 

 

基本的なものは

わたしが払ってるのに

プラスで20万円って、、

少ないんですか。

 

 

 

・・・具体的な数字まで書いて

すいません。

 

ここは、、

家庭それぞれの価値観ですよね。

 

 

 

少ない人には、

少ないんでしょうけど

 

なんかこんなこと言われて、、

 

腹が立って腹が立って、、

 

 

 

本気で、むかついたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------