早苗の夫、浩輔です。

 

 

マッチングアプリで出会った

早苗とあの男。

 

 

しかも早苗は、3つのアプリを使って

他にも男たちと会っていて

 

 

 

それはあの男(省吾)ですら

焦っていました。

 

 

夢でも見てるのか?

 

 

そんな気持ちで、もう今すぐ

お義父さんにきてもらおうと

席を立ちましたが、

 

シーズン15−90

 

 

その間早苗たちは、

ほんっとうにくだらないことを

話してたんですね。

 

 

 

・・パンダさんのブログで

詳細を知りました。

 

 

 

実は、録音してたものは

訊こうとして、

途中でやめてるんです。

 

 

弁護士に提出する証拠として

編集して出したいんですけど

しんどいとか辛いとか

そう言う理由で聞けてないんじゃなくて

 

腹が立つんです。

 

 

 

 

子供放っておいて、

何やってんだよって。

 

 

子育ってって、忙しくないですか?

 

子供のことで

やることも考えることも多いし、

休みの日は、一緒に過ごすわけですし、

 

旦那や嫁が好きとか嫌いの前に

異性に目を向ける暇ありますか?

 

 

 

早苗やあの男の思考は、

いくら聞いても、

僕にはさっぱり理解できません。

 

 

これから先もずっと

理解することは、

出来ないんだと思います。

 

 

 

 

 

そして、この時の記事で

 

 

 

この時僕は、

お義父さんのことを

「曲者」だと言いましたが

 

ちょっと表現としては

言い過ぎてしまったんじゃないかと

反省しています。

 

 

本当の曲者なら、早苗のことも、

こんな話はどうでもいいと

相手にもしてくれないかもしれませんが

 

僕の電話にはすぐに出てくれて

話を聞いてくれてますからね。

 

 

 

この時

お義父さんがきてくれてなかったら

どんな風にこの時の

話を終わらせたのか想像つかないです。