2023年12月24日から、KADOKAWAさんより

各マンガ配信サイトで、シーズン1を原作とした

電子書籍アニメが配信中ですキラキラ

 

おかげさまでピッコマやLINE漫画などでも

ドラマ部門などで

ランキング入させていただいているようです。

 

途中までは、

無料で配信しているサイトが多いため

このブログでも少しだけ

お読みいただけたらと思いますスター

 

 

第1話 前半 / 第1話 後半

 

 

ミキは、部下でもある

押しの強い卓也に戸惑いながら

いつしか流されていたが

 

一緒に過ごしてみるとそれは、

意外と楽しい時間だと思い始めた。

 

自分の家庭のことはあまり話さないが

自分に尽くしてくれて、

弱音を吐く卓也のことを

守ってあげたいとすら

思うようになってしまった。

 

 

 

第二話 後半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りのことを書いている

実際の記事はこちら↓ スピンオフ14・15あたりです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー