さて、本日から発売された

シーズン1の電子書籍マンガ。

 

 

ブログの第1話は、

ミキが夫の不倫を見つけ

私に報告するところから始まりますが

 

漫画の方の最初の出だしは、

ミキとタクヤの出会いになります

 

 

 

そんな漫画の冒頭を

KADOKAWAさんに

許可をいただきましたので

早速解禁させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

続きをお読みになりたい方はこちらダウン

 

 

 

こんな風に、絵のタッチが

ドロドロしていないので

とても読みやすくなっていますニコニコ

 

 

 

 

というわけで、

 

私の登場をとても

楽しみにしてくださっている方も

コメントでは多かったのですが

 

もちろん登場しますが、

 

 

 

・・・私の名前はパンダ🐼

 

 

かといって

 

 

こんなのがいきなり登場して

 

 

喋りだして、

らんま2分の1みたいな漫画に

するわけにいかない。

(出るわけない。)

 

 

 

 

それで、私はこんな感じに

仕上げて下さいまして

 

 

 

 

 

私、はんださんです( ̄∇ ̄)

 

 

髪型が、こんな感じで

 

 

漫画家のすぅさん、

色々考えてくださって

私をキュートに書いてくださって

ありがとうございます😊

 

 

 

ということで、

私のブログに出てくる物語の中心は

あくまでも私以外の方達なので

今回の漫画は是非、

ミキ目線で読んでいただけたらと

思っています。

 

 

 

 

 

さて、最後に真面目に。

 

 

 

私が書いているブログの

全てのエピソードは

ご本人たちのご意向もあり

 

読んでいる方たちの心が

重くなりすぎないように

私らしい言葉や表現で書いて欲しいと、

 

それが、

本人じゃない第三者が書くことの

良さでもあると

言っていただいているので

 

昭和ぶしもありますし、

叫んでいることもありますし

ふざけるところもあります。

 

ブログは話数が決まってないので

同じシーンをどれだけでも

深掘りしたり、短くしたりすることも

自由にできます。

 

 

 

 

ただ、今回のこの電子書籍漫画は

私が原作者ではありますが

編集部の方のご意向もありますし、

ブログとは違うので

 

本当に限られた話数の中で

何をどれだけ詰め込むかは

編集部の方がかなり吟味してくださって

それでもとても難しかったですが

 

また違う読み物として

お手にとっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

そして、

 

シーズン1を

読んでくださっていた方も

全く読んだことがないという方にも

 

それは本当にたまたまなのですが

 

 

シーズン1は物語が

完結していないままだったので

最後のシーンについて、

 

 

 

 

 

そこは読んでくださった方の

心の中で、

それぞれのお気持ちの中で、

受け止めていただけたら幸いです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー