皆様初めまして、

早苗の夫、浩輔です。

 

 

・・まずは、、

 

 

本日突然自分から、自分の言葉を

発進させてもらいたいと

パンダさんにいきなり

お願いさせていただきながらも

 

実際自分の言葉がこうして

配信されることに

緊張しているのですが。。

 

 

 

 

ある日理央さん経由で、

パンダさんという方が

ブログを書いている

ということを聞いた日

 

 

僕は正直、妻のしでかしたことが

世界に配信されるなら

どうぞやってやってください

みたいな気持ちでした。

 

 

投げやりという表現が

正しいと思います。

 

 

なんならもう本名も

そのまま掲載していいですよ

くらいの気持ちだったので・・

(ダメなのはわかっているので

 あくまでも心境の話ですが・・)

 

 

なので僕がパンダさんに

エピソードを

お伝えする時の言葉は実際

もっと口汚く最低な表現で

 

ミキさんがご自身のスピンオフで

ご主人のことを

「クソクズ」とか書いてますが

なんかほんと、そんな感じです。

 

 

 

 

 

まずは、このシーンの時のことを

書かせてください。

 

 

 

 

早苗が理央さんのお宅に突撃して

警察署に行った時のことです。

 

 

 

ある日、

突然警察から電話があって、

 

 

警察官

「あの、早苗さんのご主人の

 携帯でよろしいでしょうか」

 

 

 

そう言われたときは瞬時に

早苗が交通事故にあったか

事故をしてしまった方かと思って

生きた心地がしなかったです。

 

 

 

でも、早苗がママ友の家に

不法侵入しようとしたと聞いて、

それとはまた違う意味で

 

 

「は?何やってるんだ?

 不法侵入?なんのことだ?」

 

 

 

その時隣には子供たちもいたので

混乱状態でした。

 

 

 

警察署に着くまで、

手足が冷たくなって

心臓がバクバクして

こっちの方が事故りそうでした。

 

 

 

 

警察署についた時のこと

ブログでは

 

(いきなり問い詰めたり

 殴りかかるような

 ご主人ではないらしい)

 

と書いてくれていますけど

 

 

 

警察署のあんな部屋に行くことも

初めてだったですし

着いたらいきなり

知らない男(省吾)がいたので

 

そんなことすら思いつかないくらい

 

自分の人生に一体今、

何が起こってるんだって

頭が真っ白になって

 

でももう次の瞬間には

早苗に対する怒りでいっぱいでした。

 

 

 

 

その時奥様の理央さんの方は

もうすごく泣いていて

 

 

それで、聞いたんです。

 

 

 

 

 

早苗の夫

「…あの、こんなこと、、

 警察の方の前で伺うのも

 どうかと思いますが・・

 

 ご主人は、早苗のことが

 好きなんですか?」

 

 

 

 

瞬時に答えられないあの男の表情を見て

あぁ、

馬鹿な男なんだなって

思ってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー