軽井沢旅行最高ですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

色々幸せな時間★★
今回はアウトレットで
GUCCIのギルティーの香水とDiorのグロスとアイシャドーパレットGET(*^^*)
GUCCIの香水はヤバい良いよ♪♪♪

軽井沢はマイナス2度と寒かったぁ(。´Д⊂)
何度行っても良いね♪
部屋もスイートルーム取ってくれたから文句なし!





みんな普通の釜飯だけど舞は…


明日から仕事頑張るぞー
は良い夫婦の日ってことで外食しました(*´ω`*)




良い1日だったね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
朝10:00に家でて車洗車してからのお台場デートはーとはーとdhj
行ってみたかった海王にレッツゴーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
お寿司食べて買い物買い物

パジャマGETはーとはーと
ゆたんが選んだ~(*^o^)/\(^-^*)
ショーツも可愛いべハート②にこにこ

eagle可愛すぎわらうてへてへ
ゆうも千鳥のセーター探したけどなかったね汗
だから千鳥のマフラー買ってたねッッキラキラキラキラ

ゲーセンいってでっかいぬいぐるみGETしてくれたから、久しぶりにプリクラ撮ったね笑笑







それから、あっつくてアイスクリーム買ったね

何回見てもキャワイーはーとはーとはーと

んで台場でて予約してたニーハイブーツ取りに行って夜はココスでご飯食べたゼーbe-はーとはーと



Android携帯からの投稿