昨日夜は仕事終わってからダッシュでネイルサロンちゃんはーとはーとdhj
仕事的にネイルは駄目だから、派手には出来ないけど、やらせてくれるだけ感謝状にこっききき

幸せな時間・・・・・・

それから先週お出かけ先で~
チョー新鮮びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それから可愛いかったからにこはーとはーと

へへへッッにこはーとはーと

それから頂き物~(*^o^)/\(^-^*)

可愛すぎでしょキティちゃんききき


さてとお出掛けしよっと・・・・・・


Android携帯からの投稿
軽井沢旅行二日目
朝から軽井沢銀座の浅野屋さんにパンを買いにいったッッはーとにこにこ

30分ぐらい待つのに朝イチだから全く待たずdhjLOVELOVELOVEゆうにも食べさせたいし買ったにこっききき
天下一品だよ!!ここのパンちゃんのんのんのんのん

終わってからアウトレットLOVEおんぷ
まず先にゆうにポロのセーター買ってあげて、自分にはランバンのマイミー香水&トミーネックレスdhjはーとはーとはーとはーとはーと



5時間軽井沢アウトレット歩きまくりで足が痛い痛い痛い痛い汗汗汗
途中も休憩して~また、歩き~ダーダーダー

ヘトヘトだね涙涙涙

また11月も軽井沢旅行~はーとはーと
旅行の疲れってなぜか幸せな疲れ(^_-)☆


Android携帯からの投稿
軽井沢到着→軽井沢銀座ブラブラ~(*´∀`*)
一番にしたことはミカドコーヒーのソフトクリームにこっききき

これは大行列!!!!!!!!!!

そして軽井沢でもハロウィーンのんのん

可愛いッッdhjおんぷおんぷおんぷおんぷ

二時間ぐらいブラブラ~(*´∀`*)してホテルにチェックイーンビルLOVELOVELOVE



温泉入って後気楽後気楽~dhjはーとはーと

旅行最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

明日は軽井沢アウトレットにこハート②ハート②ハート②



Android携帯からの投稿