色々~昨日夜は仕事終わってからダッシュでネイルサロンちゃん仕事的にネイルは駄目だから、派手には出来ないけど、やらせてくれるだけ感謝状幸せな時間それから先週お出かけ先で~チョー新鮮それから可愛いかったからへへへッッそれから頂き物~(*^o^)/\(^-^*)可愛すぎでしょさてとお出掛けしよっとAndroid携帯からの投稿
軽井沢旅行軽井沢旅行二日目朝から軽井沢銀座の浅野屋さんにパンを買いにいったッッ30分ぐらい待つのに朝イチだから全く待たずゆうにも食べさせたいし買った天下一品だよ!!ここのパンちゃん終わってからアウトレットまず先にゆうにポロのセーター買ってあげて、自分にはランバンのマイミー香水&トミーネックレス5時間軽井沢アウトレット歩きまくりで足が痛い痛い痛い痛い途中も休憩して~また、歩き~ヘトヘトだねまた11月も軽井沢旅行~旅行の疲れってなぜか幸せな疲れ(^_-)☆Android携帯からの投稿
軽井沢軽井沢到着→軽井沢銀座ブラブラ~(*´∀`*)一番にしたことはミカドコーヒーのソフトクリームこれは大行列笑そして軽井沢でもハロウィーン可愛いッッ二時間ぐらいブラブラ~(*´∀`*)してホテルにチェックイーン温泉入って後気楽後気楽~旅行最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪明日は軽井沢アウトレットAndroid携帯からの投稿