今日はとっても大事な日になったねぇ(*^)(*^-^*)ゞ
幸せだなぁ~( v^-゜)♪
キティーのレストラン予約してくれて涙涙涙の日になりました\(^_^)(^_^)/
これから二人で力を合わせてって決意を決めた日になりました









プラチナのネックレス頂いちゃいましたぁッッ☆★


いや~(*^▽^)/★*☆♪ヤバい









頑張りました(;・∀シャンパンで乾杯☆★みんなでワイワイ幸せな時間(*^▽^)/★*☆♪
のりちゃんに髪の毛染めてもらって幸せッッ♪