大事な日に…今日はとっても大事な日になったねぇ(*^)(*^-^*)ゞ 幸せだなぁ~( v^-゜)♪ キティーのレストラン予約してくれて涙涙涙の日になりました\(^_^)(^_^)/ これから二人で力を合わせてって決意を決めた日になりました