考えられない。
髪染めにアッシュいったら失敗しちゃいましたって黒にされた。。
ありえない…


めっちゃ腹立っておおなきしてしまった!
どーしよう↓↓↓
終わったぁ~( v^-゜)♪
ギリギリセーフm(。≧Д≦。)m


ゆうくん喜んでくれるかしらぁッッ♪(笑)
日曜日は親同士の顔合わせ~
今からドキドキッッ♪