とうとう入籍はすみました(*^)(*^-^*)ゞ



これからは夫婦だねがゆうの口癖にッッ♪♪
幸せな家庭を築いて行きたいね(*^▽^)/★*☆♪
今月は籍を入れたりディズニー行ったりするからラブリーにしたヨン♪♪♪♪


自分らしくなくて笑っちゃう~(^з^)-☆
最近パッツンにしてから髪の毛調子良い~(^з^)-☆

のりちゃんありがとう~(^з^)-☆
頑張ったぜッッ♪♪♪♪♪♪








手作りヽ(´▽`)/頑張ったって誉めてくれたぁ♪♪ヤったぜ!!!
今週は久しぶりにゆっくりできる(^ω^)
何しよ~(^з^)-☆
ネイルの予約でもとるかなぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)