NEWネイル今月は籍を入れたりディズニー行ったりするからラブリーにしたヨン♪♪♪♪ 自分らしくなくて笑っちゃう~(^з^)-☆ 最近パッツンにしてから髪の毛調子良い~(^з^)-☆ のりちゃんありがとう~(^з^)-☆
ひな祭り頑張ったぜッッ♪♪♪♪♪♪ 手作りヽ(´▽`)/頑張ったって誉めてくれたぁ♪♪ヤったぜ!!! 今週は久しぶりにゆっくりできる(^ω^) 何しよ~(^з^)-☆ ネイルの予約でもとるかなぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)