氷室京介6月3日★4日★氷室京介のライヴ最高でしたo(^-^o)(o^-^)o 生きてて良かった(笑) グッツも狙ってたもの全てGETできて良かった↑↑↑ あとは7月横浜スタジアム行けたら最高だなぁ♪♪♪
伊豆高原~(*^▽^)/★*☆♪旅行旅行~(*^▽^)/★*☆♪ アウトレットからスタートして 食事~ ぷラぷラ色々寄って▲▲▲▲ 旅館着↑↑↑ 部屋に露天風呂最高↑↑ それから一回お風呂入ってびーる 幸せGWだね~♪♪♪