今回は初めてのところに行ってみた(*^^*)

バサバサに付いたかなぁ??(笑)
そして最近ラルフローレンが好きで、話したらペアカッププレゼントしてくれたぁ♪♪♪♪
コーヒー飲むからありがたいねッッ♪(/ω\*)

そしてそしてパンケーキ屋さんみつけた♪♪
今までのパンケーキなんだったんだってぐらいヤバイぉいしいねぇッッッ!!
はフワフワで本当やばいんだよー!!
帰りはHawaiiのお店でペアリング買ってもらっちゃいましたぁぁ(☆∀☆)
また連れてってねぇ~
は場所は木更津アウトレットの目の前にHawaiiのお店があるんだけど、そこでーす!
ヤバイから、気になる人は是非いってみてくださいねぇぇ(*^▽^)/★*☆♪

バサバサに付いたかなぁ??(笑)
そして最近ラルフローレンが好きで、話したらペアカッププレゼントしてくれたぁ♪♪♪♪
コーヒー飲むからありがたいねッッ♪(/ω\*)

そしてそしてパンケーキ屋さんみつけた♪♪
今までのパンケーキなんだったんだってぐらいヤバイぉいしいねぇッッッ!!
はフワフワで本当やばいんだよー!!
帰りはHawaiiのお店でペアリング買ってもらっちゃいましたぁぁ(☆∀☆)
また連れてってねぇ~
は場所は木更津アウトレットの目の前にHawaiiのお店があるんだけど、そこでーす!
ヤバイから、気になる人は是非いってみてくださいねぇぇ(*^▽^)/★*☆♪



