ママと久々に再会


最近ね、仕事バタバタでなかなか会えてなかったから寂しかったなぁ~


久々に会ったらお年玉とムーンの福袋と丸井のムートンブーツくれた


あたしもpresentあげれたから良かった


去年のラストスパートは仕事の事で挫折して本当に落ち込んでる自分を全力で支えてくれて、本当に感謝感謝でした。
また1から頑張ろうと思わせてくれたままには本当に頭が上がりません。
頑張らなくていい…この一言に助けられた。
家族っていいよなぁ…
また今年も1年頑張ろう~



お年玉袋可愛すぎるよッッ



Android携帯からの投稿



最近ね、仕事バタバタでなかなか会えてなかったから寂しかったなぁ~



久々に会ったらお年玉とムーンの福袋と丸井のムートンブーツくれた



あたしもpresentあげれたから良かった



去年のラストスパートは仕事の事で挫折して本当に落ち込んでる自分を全力で支えてくれて、本当に感謝感謝でした。
また1から頑張ろうと思わせてくれたままには本当に頭が上がりません。
頑張らなくていい…この一言に助けられた。
家族っていいよなぁ…
また今年も1年頑張ろう~




お年玉袋可愛すぎるよッッ




Android携帯からの投稿


























