ゆうとお餅作成したょんはーとはーとき
大量大量ダルマおけあめ




なにやるのも一緒にやるって楽しいねッッはろんはろんにこっ

そのお餅でお雑煮つくったゆ(*´∀`*)☆"



Android携帯からの投稿














さいくーハート②アオキラアオキラアオキラ
会社にホットサンド持ってたらウマイウマイって食べてくれたイエローはーとはーとはーと
毎日作りそう~はーとはーとはーとキティちゃん(笑)

カメラはゆたんからサプライズありがとうはーとはーと
久々に泣いたわ…汗汗汗
惚れ直してしまいましたささおんぷ

ベーカリーは親戚からはーとはーと

これからも感謝の気持ちを忘れたら駄目だねむっアゲアゲアゲアゲ
改めてありがとキティちゃんハート②ハート②ハート②



Android携帯からの投稿
今日まで研修研修研修で、頑張ったが今日チェゴヤオープンだったょはーとイエローイエロー

めちゃくちゃ混んだけどみんな頑張ったにこ!!!!!!
ここのみんなは本当に大人で好い人ハート②にこ
職場に恵まれたかなぁらぶおんぷおんぷ

夜は久々にままと会ったらプレゼントくれたささ
MOONの通勤バックとバイク通勤だから手袋らぶにこ



本当に感謝の言葉しか出ませんはーとはーとぴかちゃん

しばらくここで頑張ろうアゲアゲアゲアゲアゲアゲにこ





Android携帯からの投稿