さいくー




会社にホットサンド持ってたらウマイウマイって食べてくれた




毎日作りそう~



(笑)カメラはゆたんからサプライズありがとう


久々に泣いたわ…



惚れ直してしまいました



ベーカリーは親戚から


これからも感謝の気持ちを忘れたら駄目だね



改めてありがと




Android携帯からの投稿
今日まで研修研修研修で、頑張ったが今日チェゴヤオープンだったょ


めちゃくちゃ混んだけどみんな頑張った



ここのみんなは本当に大人で好い人

職場に恵まれたかなぁ


夜は久々にままと会ったらプレゼントくれた

MOONの通勤バックとバイク通勤だから手袋

本当に感謝の言葉しか出ません


しばらくここで頑張ろう



Android携帯からの投稿



めちゃくちゃ混んだけどみんな頑張った




ここのみんなは本当に大人で好い人


職場に恵まれたかなぁ



夜は久々にままと会ったらプレゼントくれた


MOONの通勤バックとバイク通勤だから手袋


本当に感謝の言葉しか出ません



しばらくここで頑張ろう




Android携帯からの投稿



















