めっちゃうまいお饅頭買いに・・・

20分待ち!!
お昼は



四種類飲み比べ地ビールはーと可愛いッッ



楽しい時間ってなんでこんなに早いんだ…!!



Android携帯からの投稿








フォアグラヤバ!

スッポンスープ涙涙




お口直しグレープフルーツシャーベット!洒落乙

満足満足
Android携帯からの投稿
幸せ~(*´∀`*)
景色ヤバい!!

お昼にまさるで★☆★

うますぎーむっ!!!!!!!!








部屋からの眺めも絶景~(*´∀`*)☆"

続く~(*´∀`*)



Android携帯からの投稿