今日はムール貝のトマトパスタ作ってみたはーとはーとキティちゃん
我ながら旨い(*^o^)/\(^-^*)

今日は部屋もピカピカに掃除できたし、車もめちゃ綺麗に洗えたし、良い1日だったねッッにこっはーとはーと







Android携帯からの投稿




やややバイはーとはーとはーとはーとはーと
貰えるかしら(笑)



Android携帯からの投稿
後悔した毎日を送りたくない。
何時からこんなに弱くなったの?
一生に一度も転んだこともない人はいないよね。
次の人生に向かって少し勇気を出してみよう。
大事な人大切にしてくれた人に、心のそこから感謝の気持ちを言葉にしよう。ありがとうって素直に言える人間になろう・・

なんだろう・・
会いたいよ




Android携帯からの投稿