無題後悔した毎日を送りたくない。何時からこんなに弱くなったの?一生に一度も転んだこともない人はいないよね。次の人生に向かって少し勇気を出してみよう。大事な人大切にしてくれた人に、心のそこから感謝の気持ちを言葉にしよう。ありがとうって素直に言える人間になろう・・なんだろう・・会いたいよAndroid携帯からの投稿