後悔した毎日を送りたくない。
何時からこんなに弱くなったの?
一生に一度も転んだこともない人はいないよね。
次の人生に向かって少し勇気を出してみよう。
大事な人大切にしてくれた人に、心のそこから感謝の気持ちを言葉にしよう。ありがとうって素直に言える人間になろう・・
なんだろう・・
会いたいよ
Android携帯からの投稿
何時からこんなに弱くなったの?
一生に一度も転んだこともない人はいないよね。
次の人生に向かって少し勇気を出してみよう。
大事な人大切にしてくれた人に、心のそこから感謝の気持ちを言葉にしよう。ありがとうって素直に言える人間になろう・・
なんだろう・・
会いたいよ
Android携帯からの投稿