前からズーットほしかったやつはーとはーとはーと
買っていただきましたにこっ・・・・はーと・・
本当に嬉しすぎる~(*´∀`*)
可愛すぎて履けないよ涙涙涙(笑)
大事に大事に履かなきゃなぁハート②ハート②ハート②ハート②





Android携帯からの投稿
26歳か・・(笑)
今回の誕生日は軽井沢旅行~
楽しかったなぁぁにこっはーと
またひとつ思い出が増えましたねッッはーとはーとはーとおんぷ
あと少しで7月8日が終わっちゃう~涙涙涙

また明日からがんばるべはーとはーと

プレゼントも色々嬉しいなぁはーとはーとはろん
久しぶりにシャネルしゃなくヴィトンのバックを頂いた~アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲにこっ
なんだか新鮮~ニコニコ・・・・・・・・・・・・





Android携帯からの投稿