のりちゃんday今日はのりちゃんに綺麗にしてもらっまストレートパーマ&カラーリング&カット&トリートメントしてもらった家族割だからヤバイ安い久しぶりにパッツン流しで可愛くしてもらったありがとうAndroid携帯からの投稿
ふぅ~(*´∀`*)心配してた車検終わって良かった何事もなくてホッとした1日休みが休んだ気がしないほどバタバタ夜はお兄様夫婦が来ておうちでご飯食事終わったら、フットネイルやってあげた我ながら可愛い~(*´∀`*)女子力アップメッチャ喜んでたから良かったAndroid携帯からの投稿
なかなかGood(笑)誘われて初めてで稲垣潤一のコンサートに行ったよ~(笑)全然曲も知らなかったけど、でたしの一声で、鳥肌たったぁ~夏のクラクション聞けて幸せ~世代とか全然関係なしに若い人からお婆ちゃんまでた~くさん来てましたぁぁあ~一度でいいから、氷室京介のライブいきたいなぁぁ~Android携帯からの投稿